モアイさん勢揃い♡




【小悪魔京子♡自分の欲を満たす vol.6】



Vol.5はコチラから




やっと5次元スパロウの登場だ。



5次元スパロウは

モアイと共にやって来た。



私の欲を叶える為に。



スパロウは生でも真摯だった。





イケメンで

キュートで

ヤンチャで

チャーミングで

素直で

腰が低くて

天然さん。




だけど

マッサージに於いては超絶ストイック。






マッサージは、想像を超えていた。




マッサージしてもらっていると

意識が飛んでしまう。

(変性意識状態)



スパロウの手はもの凄く熱くて

時々ビリビリくる。




終わった後に

手のひらを触らせてもらったけど

熱くなかった。



聞いたら

手のチャクラからエネルギーが出ているからだそう。



とにかく

最初から、最後まで

真摯に、愛を持ってマッサージをしてくれる。




技術の凄さ。

エネルギーの純粋さ。



言葉では伝えきれない。



大満足のマッサージだった。



だがしかし!!

私の目的は、そこではない。



みんなは、もうお分かりかと思う。



そう、スパロウと話す事。




施術が終わり

友達と3人でお茶飲みながら

スパロウと話す。




話せば話すほど

魅力的な男だ。






スパロウ

今日は雪の中、来てくれてありがとう。




スパロウ

私の阿保な欲を叶えてくれてありがとう。




スパロウ

想像を超えるマッサージをありがとう。




スパロウ

キュートで素直で純粋な姿を見せてくれて

ありがとう。




スパロウ

君の事は、忘れない。




しかし

スパロウ




君が純粋すぎるせいだろうか?








私のエロ気センサーが

全く反応しなかった。




あんなにイケメンなのに

素敵なのに。




純粋って

罪ね♡アハっ♡




山梨は大雪。



5次元スパロウは

電車で帰って行った。




​帰り支度をするスパロウ笑



ありがとうスパロウ。




最後まで大変な思いをさせてごめんよ。




もし山梨に来た際は

アテンドさせてね♡




fin。





ここまでお付き合い下さり

ありがとうございました。



冗談抜きに、

スパロウのマッサージオススメです。