ル・クール  in千葉 おゆみ野② | しあわせ どきっ♪

ル・クール  in千葉 おゆみ野②

前回の記事の続きでーす音譜kaerupyonちゃん と湯河原鎌倉デートした時に、頂いた千葉のル・クールのパンをご紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ


ルクール4
クロワッサン オ ザマンド  ¥220

kaerupyonちゃんお勧めのクロワッサンが買いに行った日には販売してなかった・・という事で、代わりにこちらのアマンド頂きましたドキドキ

その心遣いがとっても嬉しいわ~ニコニコ


ルクール5
横からも写真とってみましたカメラこの層みて~目ぷっくりしていてこの厚み!!横からアーモンドクリームの焦げ目?がでちゃってます(≡^∇^≡)

食べる前から絶対おいしい!!ってわかるぞ(笑)

ルクール7
カットしてみましたナイフアーモンドクリームがこんなにたっぷり!!こんなの初めてだわ~。

クロワッサンアマンドといえばVIRONのが今の所NO,1なんですが、ルクールのアマンドも負けず劣らずおいしいドキドキバターとアーモンドの香りと、クロワッサンのザクザク食感とがマッチチョキ

ほろほろ~とお口の中でとろけちゃうキスマーク甘さも丁度いいし、油っぽくないし音譜ラム酒の香りもたまりません。

さすがkaerupyonちゃんお勧めだけあるわ~。次回は是非クロワッサン食べてみたいな~(ずうずうしくお願いしてみたり・笑)



ルクール1
セゾン   ¥480

ドイツ産石臼挽ライ麦全粒粉を使用し、自家製りんご酵母で発酵。いちじく・クランベリー・オレンジピール・くるみ入り。

ドライフルーツがたっぷりのセゾン!こういうパンめっちゃ好みなのラブラブ!なのでいただけてとっても嬉しいひらめき電球


ルクール2
ちょこが大好きなもの全部入ってる~ビックリマークとっても贅沢なパンです。いちじくのぷちぷちとクランベリーの甘酸っぱさ、オレンジピールの苦味にくるみのコリコリ~アップ

パン生地はもちもちとしていて甘さもちょうどいいし、これお気に入りです( ´艸`)



ルクール3
リュスティック メランジェ  ¥240

リュスティックにドライマンゴー、クランベリーがたっぷり入っています。

リュスもkaerupyonちゃんのお勧め~ドキドキ形はちょっと変ってる?

リュス
カットしてみてびっくり!この気泡とドライマンゴー&クランベリーがめっちゃたっぷりヾ(@^(∞)^@)ノ

水分量も多くって、むっちむっちむっちむっち!!あ~おいしい音譜

皮はカリッカリだし、このリュスやばいよ~アップあっという間に完食しちゃった(笑)



ルクール6
スコーン  2個入り¥220

国産小麦・ハチミツ・沖縄産きび砂糖・北海道産バターなどで作られています。

四角くってこぶりなスコーンちゃん。厳選した食材で作られてるル・クールのパン。とっても安心できますね合格


ルクール8
写真ぼやけちゃいました汗生地が白いとどうしてもぼけちゃう~ガーン

みっちりすまったスコーンだけれど、食べ始めるとサクサクほろほろ~と滑らかに溶けていきますにひひ

ほのかに甘いのはきび砂糖なんだねドキドキ何もつけずにそのままでも十分おいしくいただきました!!



kaerupyonちゃんおいしい千葉のパンたくさんありがとうございました(*^▽^*)



実は、昨日とあるブロガー様とはじめましてデートしてきちゃいましたラブラブ!そちらの記事はまた次回~