ぶどうの実 「プチ・レザン 城ヶ崎店」 | しあわせ どきっ♪

ぶどうの実 「プチ・レザン 城ヶ崎店」

4月初めに伊豆へ行った際に、もう1件パン屋に行ってきましたペンギン湯河原へ行く前に、伊豆高原で桜&パンを朝から堪能してまいりました虹

桜並木

伊豆高原は桜並木が有名です桜もう散っちゃってるかな~と思っていましたが、何とか花は残っていましたチューリップオレンジ桜の時期になると、伊豆高原は混み合うのでいつも行かないのですが、せっかく近くまで来たことだし・・というわけで、この時期初めて伊豆高原の桜並木を走ってみました車音譜(現在は葉桜だと思います汗)


ろちゅうして、ちょっとだけ桜満喫ブタメイン道路から少しわきに入った道&朝一だったこともあり、空いてましたクローバー長く続く桜並木綺麗でした~キラキラ


城ヶ崎店

伊豆高原で有名なパン&カフェといえば・・こちらパー「プチ・レザン ぶどうの実 城ヶ崎店」

今回は、城ヶ崎店へ伺いました家姉妹店で西館もあるので、次回はそっちにも行ってみたいな~(レストラン&カフェがあるんですってナイフとフォーク

こちらの城ヶ崎店では、パン&ケーキ販売&カフェも併設されていますコーヒー
伊豆高原へ行くたびに気になっていたので念願かなって嬉や~ぶーぶー

実は、今回初めて店内の写真撮らせてくださいビックリマークとお願いしてみましたの。その時は、店内誰もいなかったし、チャンスだ~とばかりにチョキ快くOKしてくださってありがとうございましたドキドキそれにしても緊張しましたわあせる

プチ・レザン1

写真をとっていると、オーナーさん?が出てこられて、「まだ3分の1しかないんですよ~」とおっしゃっていました。朝一で行った事もあり、確かに品数は多くありませんでしたが素敵なカメラがとれました食パンガラス張りの店内は、太陽の光をあびてイキイキしてましたコスモス

プチ・レザン2

初めて行ったお店・・何を買おうかやはり迷ってしまいます。湯河原でもパンを購入予定だったので、少なめにチョイスしました(つらいのよねえ~ガーン)


高原デニッシュ

高原デニッシュ  ¥465


窓際にどーんといたのが、こちら高原デニッシュ。グルメな相方さんがまず目をつけた1品です。ちょこも、すかさず購入(笑)バターを練りこんで作られているデニッシュ。外はサクサク、中はふわ~ハロウィンバター風味がたまりませんラブラブ目の付け所は、さすが相方さんやわメモ


クロワッサン

クロワッサン ¥140


こちらは店内でコーヒーとともに頂きましたコーヒー朝から優雅にパン&コーヒー虹至福のひとときです天使

このクロワッサンみて、あれって思った方いるかな~?ちょこは、これ見てウル○ラマンだロケットと思ったんですが・・・ちょこだけはてなマーク相方さんにはわかってもらえませんでしたが・・。


ぷっくりかわいい形のクロワッサンドキドキ温めなくてもサクサクモチモチしていておいしひクラッカー

朝ご飯食べた直後にも関わらず、食べちゃいましたニコニコ


メロンパン&カテリーヌ

メロンパン ¥85   カテリーヌ  ¥100


こちらは、家に帰ってきてから食べました宇宙人メロンパンは、小ぶりでかわいらしいサイズ。表面に砂糖がまぶしてあって、シンプルなメロンパンヒツジこの値段でこのメロンパンは安い!!


カテリーヌ・・名前面白い&チョコパンだったので購入チョコレート(笑)デニッシュ生地の中にとろ~りチョコクリームが入ってます王冠2チョコクリームが若干やすっぽ味しましたが・・100円のパンだもんなと納得パー


リーズナブルな値段で提供してくれる、「プチ・レザン」 は地元のお客様にも大人気です。ちょこがいる間にもたくさんの方がいらっしゃっていました。地元で愛されているパン屋さんは、おいしい証拠ハロウィン

伊豆高原へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね晴れ