今日はお花やハンドメイドではなく
私のかけがえのない大切な息子
テン🐶 茶狆7歳
毎日元気すぎるぐらい元気で
食べる事が大好きで
そんなテンが日曜日急に嘔吐を何度も繰り返し
フラフラとして真っ直ぐ歩けず
目が痙攣起こしてました。
慌てて病院に行ったら
突発性前庭疾患だそうです。
老犬に多い病気らしく、この歳では珍しいみたいです。
お手手に管を通してステロイド投与して
脱水も起こしてるので点滴して抗生剤やビタミン剤
吐き気止めなどのお注射もしました。
5日間ステロイド投与するみたいです。
今日は3日目
初日は本人辛いらしくなかなか寝れないみたいで
ハアハア呼吸も荒くてすぐ動いては転倒するので
目が離せませんでした。
昨日、今日は寝すぎだろと思うぐらいひたすら寝てます。少しチュールとササミ食べてくれました。
早く元気なテンになってまたご飯いっぱい食べて
公園にお散歩行こうね😊

初日病院から帰ってきたとこ。すごい顔が具合悪そうで可哀想🥺


病院の待合室にて🏥乳母車に乗って何故かいつもはやらない前の部分に顔くっつけてた(笑)

こんな姿すら愛おしい🥰