苦手なユニクロで買ってよかったスカートとパーカー♪ | 3歳差姉妹のお揃いコーデ&プチプラコーデ日記

3歳差姉妹のお揃いコーデ&プチプラコーデ日記

2014年秋生まれと2017年冬生まれの
姉妹のコーデ日記
☆好きなブランド☆
petit main、NEXT、GAP、UNIQLO、
GLOBAL WORK、Catherine Cottage、
HAKKA、PETIT BATEAUなど

アメブロやインスタ見てると、
ユニクロをおしゃれに着こなしてる人が多いけど...

なぜだろう?
私が着ると、こなれ感ではなく
部屋着感が出てしまうのは笑い泣き

ウェーブ体型&低身長だからかなぁ...???

そんな私でも
買ってよかったユニクロ服
このシフォンプリーツロングスカート

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これのミントグリーンを買ったラブ

淡くてスモーキーな色だから、
冬の今から春夏も行けそうニヤリ

と思って、セールを待たずに買ってみたチョキ

150cmとおちびな私。
ホントはこの丈短めが
欲しかったんだけどなぁショボーン

シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm)シフォンプリーツロングスカート(丈短め75~79cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

新作なのに、ネイビー以外
すぐ売り切れてた〜えーん

だから、標準丈のSサイズのウエストを
ひと折りして履いてる口笛

ウエストは、前はフラット、
後ろだけゴムだから、
折ってもそんなに違和感なしキラキラ


去年からすごく流行ってるパーカー
人が着てるの見てると
「かわいいなぁ」と思うんだけど
どうも私が着ると部屋着っぽくなって
おしゃれにならない笑い泣き

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

このドライソフトスウェットプルパーカは、
違和感なく着れてる爆笑

星XSのジャストサイズにした
星ツヤのある素材
星着丈短い
星前ポケットなし

なのが、ウェーブ体型&低身長の
私でも着やすい理由かとキョロキョロ

ユニクロ、XSだと意外といいかんじに
着れるのかもな〜と思った。

店舗にもXS置いてほしいわショボーン

いちいちオンラインで注文→店舗で試着
→似合わなかったら返品
とか面倒くさ過ぎる。。








星その他の人気記事星
リボンラン活



リボン姉妹お揃いコーデ・プティマイン

NARUMIYA ONLINE

リボン子連れ外食

リボン知育玩具・プレゼント

リボン2人目の出産祝い