あさがおに続いて
ゴーヤも育ってきました飛び出すハート





ハイ。めっちゃかわいいラブ



こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました花








娘の同級生





幼稚園から

一緒だった

そー子ちゃん(仮)



幼稚園の時は

年少と年長で同じクラス。




現在、小学1年生🎒🌸




同じ小学校で

また

ぷく子(娘)と

同じクラスになった。







卒園間際、

そー子ちゃんの話を

2人の別のママさんから

聞いて

驚いたガーン






うちのコが

違う遊びをしたくても

そー子ちゃんが

いつも無理やり

一緒に遊ぼうとする。



と、言ってましたお母さん





うちのコは、

そー子ちゃんがイジワルで、

言う通りにしないと

怒ってくる。



と、言ってましたお母さん









そうなの??



年少さんから

一緒だったけど、

全然知らなかったびっくり





そういえば……

一度

ぷく子が遊んでいた子を

無理やり

連れて行った。

という話を聞いた

気がする🤔




 


しかし、私の前では

愛想がいい子……






***





そして、

現在。



ターゲットが

ぷく子になったのか??




ぷく子が

いいなりにならないのが

気にいらないのか??






いちいち、






怒ってくる&にらんでくる




らしいキョロキョロ






「どういう時に?」

と聞くと、



答えがわからないのか、

ぷく子の回答をのぞきこんで

くるので、隠したら

めっちゃにらんでくる。




違うお友達と遊んでいて

その子が転んだら

そばにいただけなのに

「ぷく子ちゃんのせいだよ!」

とか言って

怒ってくる。







などなど・・・






他の子にも

怒ることがあるらしいけど





ぷく子に

しょっちゅう

にらむ。怒る。


ことをしているらしい……









ぷく子が先生に

言っても

特に変わらず

にらんでくる。

と……

おそらく先生は、

そー子ちゃんとは話していない。のでは?






私が

先生に相談した方がいい

案件なのだろうか?





先月も、

他の子のことで

話したから

なんか気まずい。







近々

個人面談があるから

そこで相談しようかな。





相談した場合、

そー子ちゃんのママさんにも

伝わるのかな?





園児の当時、



そー子ちゃんのママさんとは

お会いすれば

その時の旬な園の話題を

話したりして




私にしては

まあまあ

おしゃべりをしていたママさん

(LINEとかは知らない)




運動会や卒園式では


「一緒に、お写真いいですか?」

とかも言われていた。





時々は

えッ!?

っていう発言も

されていたけど……















 


まあまあ

感じの良い

ママさんの

お子さんが



ちょっとひどいもやもや




場合の

対処法がわからないです(泣)







*******





くすみを隠してツヤがでます飛び出すハート

私はハイライト的に長年使っている

愛用品ですおねがい

 

 

 





イベントバナー





花ご覧いただきありがとうございました花