こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀


診断書の受け取り…検査の為に
また近々頑張って行ってきます🫡








集合場所





春から小学1年生になる娘ランドセル🌸





登校は

通学班で集まって行くらしい。





しかし、

ご近所さんに小学生の子は

お見かけしない・・・




通学路はなんとなくわかるけど、

危険な道路がある……






集合場所は何処なんだろう?






そんな時・・・



役員さんから

お電話をいただいた📲






後日、

いろいろな要項と一緒に

集合場所も記載したお手紙を

投函して下さる

とのこと📬





******





お手紙到着メール








集合場所は、

◯年◯組

ごんだわらマルオくん(仮)の

家の前です。





集合時間は

◯時◯分です。

























ごんだわらマルオくんって誰?





私が知らないだけで

有名人のお子さまかしら?





誰もが知っている豪邸なのかな?





マンションなら永遠に見つからないな。





 



うーん🤔





私から電話をかけて

聞こうかな?





お手紙もらったのに

電話するのって

うざいかな?





あっ!

着信履歴消してないよね…🫠私…






通学路で

「ごんだわらくんのお家どこですか?」

って聞きまくろうかな?

不審者じゃん😑










あんなに


 




あんなに





 

 








着信嫌だった



知らない番号の方、

(素敵な役員さんね✨)









どうか













もう一度






私に

お電話をくださいませ🙏