ぷくがインドネシア出張から戻ってきました。

世界中でシステム障害とやらで飛行機が飛ばないとかニュースで流れていたけど、特に影響はなかったそう。

 

お土産は、お菓子と珈琲

バティック

 

早速、オヤツに食べてみました。

レイヤーケーキは開封するや、シナモンの強い香り

層になっていて、まぁ普通

チョコレートと

パイナップルチップス

 

羽田空港経由だったので、羽田空港限定のお菓子

なんでもテレビにでてたらしい。

東京ミルクチーズ工場 ミルクチーズブッセ

 

 

いいなぁ~、海外旅行って言ったら、、

出張で観光は無いと訂正されるのだけど、、

海外の風景やお料理を食べれるのはいいなぁ~。

湿気の事から日本の方が暑いとぼやいてた。

 

私もどっか行きたい・・・