こんばんは流れ星流れ星

前回の記事を読んで頂き

ありがとうございますオーナメント


今日は昨日の件を

心に刻み

認定調査の立ち会いに行きました花


娘の病院(精神科)に行った後は


モニタリングのための訪問真顔


話す言葉も選びながら

会話するように

気をつけて

失礼な発言はせず、

何とか無事に終了グッ


業務に関しては

無事に終わったのですが…


一息ついて


草がボーボーの畑を眺めていると


息子が帰宅し


外で話し始めました。


これからの就職活動のこと


彼女ができた事


えっ?!


なんとなく最近の様子がいつもと

違っていたので

薄々は気付いていたけど

ずっと気付かないフリをしていたチーン


きちんとお付き合いするのは

初めてなのかな…


もう成人したとは言え

息子は息子


小さい時の

可愛いままの息子


聞きたくなかった笑い泣き


さらっと聞き

写真も見せられ


あまりそういう話は聞きたくない

別に会いたいとも思わない


と言い、話を終わらせてしまった泣


大人気ないなぁ〜と思いつつも


やっぱり大好きな息子なので

家族との時間よりも


断然、彼女との時間が大事で

増えていく事が

母としては正直寂しいし


もう少し、家族の時間を一緒に

過ごしたかったなぁ〜と

自分勝手な私笑い泣き


分かっているんですよ

喜ばしい事だって…


でも本音は

もう少し一緒の時間を過ごしたかったわ赤ちゃん泣き


ちょっと切ない気分のまま


運動してきます笑い泣き


それでは

良い週末を宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま