ありがとうございました!&予習のお願い | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

14日に引き続き19日も「本当にあったお話・一志宝縁の体験談」にお越しくださいまして、ありがとうございました!

皆様に理由や由来、過去の事件などについてもお話させていただきましたが、「表面的な怖さ」よりももっと奥に大事なものがある、そこに注目すべきなんだ、というところに触れていただけていたら幸いです(*^^*)

また、この三回の開催で、お客様からも沢山の体験談をお聞きすることができ、終了後の質問タイムも皆さん興味津々でした。

またこういったお話ができて、皆さんと一緒に考える機会が増えるといいなと思います(*^^*)

来月は、「手相人相読み取り術講座」本編に戻ります。

第5回テーマは「だまされないで!こんな顔には要注意!」
身近な方のメンタルの状態の読み取り方や、事件の犯人の人相から共通点を見つける検証も行います。

そこで、今回はご参加くださるお客様に予習をお願いいたします!

マンガをたくさん見てきて(読んできて)ください!
ジャンルはどんなものでもおっけー!というか、ありとあらゆるマンガを読んだりテレビで見たりしておいてほしいのです。

理由は当日の講座で実感を伴って漫画家さんに感心されることと思います。

皆様のお越しをお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします。