温故知新? | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

趣味に仕事に手を広げすぎて、家事と育児はテキトー!リボンアート講師兼コミュニケーション講座講師 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

昨日、一昨日は連続でスピリチュアル占いでした。

お越しくださいましたお客様、皆様ありがとうございました!

今月は、イベントの話でも、スピリチュアル占いのお客様でも、
懐かしい方だらけで、
「同窓会!?」のように再会を喜ぶ機会が続いています。

なんとなくカフェにお茶しに行ったら、東京にお引っ越ししていたカフェ友さんがたまたま福岡に帰ってきていてバッタリ会えたり、

子供を通じて知り合ったお母さんに、お互い仲の良い共通の友達がいるとわかって話が盛り上がったり、

6年前、3年前に占いにお越しくださっていたお客様が再びおみえになったり、

あっちでこっちで
「おお!、おお!v(・∀・*)」ばかり言ってます。

春になってぽかぽか陽気になって、
旧交をあたためる機会にも恵まれて、ウキウキしますね。

今までは新しい仕事、新しい人脈の開拓など新しく世界を広げるほうにばかり意識を向けていたのですが、

一度小休止してあらためて足元を固め直す時期なのかも知れません。

久しぶりに会う友達のおかげで、前回彼女達に会った頃の自分を振り返る機会をいただいてるように思います。

温故知新、といったところですかね?

今持っている道を楽しみながら極めて、掘り下げていく方へスイッチしていこうかなと思いました(*^^*)


写真は昨日、福神茶楼さんで占いの後お客様と爆笑しながら一緒にいただいたケーキセット

これで650円ですよ!体に優しいオーガニック食材のみ使用されてます、おすすめです(*^^*)


ハワイアンリボン手芸教室


宝縁流、手相人相読み取り術!

こちらもそれぞれどうぞよろしくお願いいたします🙇