お尻に火がついてるけど、大丈夫っす | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

趣味に仕事に手を広げすぎて、家事と育児はテキトー!リボンアート講師兼コミュニケーション講座講師 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

今日は朝のマンションの消防点検の後に、姪の浜→福重→内浜→下山門→姪の浜→愛宕→姪の浜と、
自転車で「開運フェスタ」の宣伝ご挨拶やら打ち合わせやらで「桐谷さん」(株主優待券で生活してるおじさん)状態で疾走しておりました。

途中一瞬帰宅して、明日の福神茶楼さんへ持っていくハンドメイド作品のほうの在庫をチェックしたら、

だいぶ欠品があったことに今ごろ気づいて真っ青~( ; ゜Д゜)

製作の支度をしてから、あとひとつ訪問予定のイロルさんへ。

肩や頭がこりまくってたので、
アロマテラピーサロン てのひらさんのイベント終了前に滑り込みでマッサージをお願いしました。

パンパンの下腕が何年ぶりかでふわふわになって温まりました(*^^*)
頭もぽっぽして、思わずトロトロ寝てしまいました。

3月まで新春福袋メニューをやってるそうですよ!

さあ、頭も腕もほぐれたところでイロルさんのユルム茶も飲んだことだし、

欠品してるキーホルダーの製作に取りかからねば!

「チャッカマン」 レベルでお尻にけっこうな火がついてますけど、頑張りまーす!


明日の福神茶楼さんでの雑貨はこちら!

10:10~16:30で予定しております。(15:30までになることもあります、ご了承くださいませ)

スピリチュアル占いと同様、
皆様のお越しをお待ちしております!