お気に入り写真 続き | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです。

前の記事の続きのお気に入り写真。

寿司屋を退職した時にいただいたお花。

オーダーいただいた、ハワイアンリボンで編むネックレス。

ハワイアンリボンの委託販売とスピリチュアル占いでお世話になっているマハロカフェさんの、パンケーキ。
本場ハワイにあるレインボードライブインのパンケーキが食べられるのは、ここだけです!

父の釣果。71センチの鯉!包丁と大きさを比べていただくとわかると思います。おいしくいただきました。

名柄川河口。違法駐艇ながら使わなくなった桟橋のたもとに誰かがうまいこと脚立で船着き場を作ったもんです。実は水が綺麗で底が見えたり、水面が風で動いてたり、古い石垣だったりでノスタルジックだなあと思って撮りました。

如意輪寺(かえる寺)の紅葉。
このあとのケーキも美味しかった!

中津城。シュールなからくり人形のおみくじがツボでしたね。

次女が図工の授業で余った紙粘土で作った指。テーブルにころん、としてるとギョッとします。

カフェと雑貨イロルさんで、ラテ。
形を壊さないようにカップの縁のあちこちに口をつけて飲んでました。

我が家で12年半活躍してくれた、
「走る育児アルバム」。また会いたいなあ。


おつきあいくださって、ありがとうございました。