秋が来たようですが

暑すぎるえーん


今日も猛暑ですガーン

 

恐ろしいタラー



あまりにもひどい残暑のせいで

季節感覚が喪失したのか

今年は

9月に入っても

秋の飾りつけがまったく進まないショボーン


この時期にやっておかないと

アッという間にハロウィンになって

冬の飾りつけに変更

なんてことになるのに

この異常な暑さは何なんでしょうねアセアセ


年々

四季の季節感が

ズレてる気がします魂



それでも


空は晴れて綺麗ですルンルン


庭では

これから咲く秋冬の花が活動しだし

カエルが冬眠の準備をしている

このちいさな秋を

見逃さないでと必死に訴える


ひとつひとつの変化が

とても綺麗ですおねがい



これが自然の調和の美しさキラキラ


なので今日は

すこしだけ考え方を変えて


蒸し暑い天気の中

我が家に訪れてくれる人たちが

これから訪れる

この不十分な秋を長く満喫できるよう

我が家で楽しめるよう


飾りつけ!!


頑張ってやろうかな……なんて

気持ちになってきた爆笑



ああ…それにしても暑い

暑すぎるえーん


今日の最高気温は35℃だそう絶望