クスリやサプリの時間



最近ウチの猫・ミィーに

クスリやサプリを与えようとすると

こんなふうになる






敏感に感じとって
とりあえずは逃げる


脱走です‼️





なに、みてんだよ
なに、様子を伺ってんだよ


出てきたら
捕まえてやるとぷぅーこ



そうこうしているうちに



隙をみて

2階へ脱走ーーーーッ

( ´゚д゚`)エー






またまた

脱走でーーーーすッ‼️



前々から

サプリを食べるのを渋っていたが

騙し騙しにでも

与えられていたんだけどなぁ





サプリやクスリに関しては
ずっと気づかずに
騙されてくれていたら
よかったんだけど
なかなか上手いこといきませんね


しかし


クスリやサプリのおかげで
走ったり、階段をあがったりが
出来るようになったのも
事実


前は
歩くどころか身体が痛くて
こんなのだった




ほぼ寝たきり


クスリやサプリの効果も
すぐには出なかった


だけど


嫌がるミィーを捕まえてでも
与え続けて
今は
よかったと思えます



普通に歩ける



それだけで
飼い主としては
どれほど嬉しいか‼️



階段をかけおりることも
かけあがることも出来る



そういうことなので



逃げても無駄
絶対に
クスリもサプリも
食べてもらうよーーッ



日々 闘いです


ミィーとは
いろんなところで闘ってます


大変ねっと
言われることもありますが


もう慣れっこです
チュー


アイロンがけしているときに
かならずちょっかいだしてくるミィー




うふふふ
ほんと可愛いヤツだなぁ~

食べちまうぞっゲラゲラ


またにゃん~♪ (*Ф∀Ф*)ノ