「真珠姫とのパヴァーヌ」へのご訪問,ありがとうございます。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 災害注意報が出されているのに,気づかないでいるって,危ない生活ですよね。

ママ,しっかりちてねわんわん

 

  一昨日の夜の雷雨。昨夜,録画しておいた「妖怪シェアハウス」を見ていたら,画面上にシーム地方に雷雨注意報,続けて土砂災害注意報が出されていました。

 

 

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

 

 気づかず,ぴかぴか光る雷を恐れるペルルを落ち着かせるのに精一杯でした。ペルルは今までは雷を恐れなかったのですが,いつまでもピカピカ光り続けているのが怖かったのでしよう。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 昨日は痒がるので,顔の周りをシャンプーしました。

シャンプーの時に目を瞑らない犬

瞑らせるにはどうしたらよいのでしょう?

 

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

 

 今日はさとうミートさんにペルル用のササミとひき肉を買いに行きました。

 

 

 

ぶりっ子顔でおやつを要求しています。

 

 すごくかわいいので,ママはメロメロでブルーベリーボーロをあげてしまいました。自分がどんな顔をすればもらえるか,計算しているしたたかな悪女犬です。(ぶりっ子って死語ですか?)

 

フォローしてね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村