誰もが笑顔になちゃうよー爆  笑

 

 

何も予定のないGW 

 

家でゴロゴロしてますよ無気力

 

夫婦二人

 

流石に ずーっと一緒は疲れるんですよ真顔

 

お互い 自由な時間も必要です

 

自分の部屋に籠ったか と思うと

 

リビングにやってくる旦那さん驚き

 

ほとんどTVは占領されています

 

ここぞとばかりに

 

映画やドラマを観ています

 

(平日は 私の物になっているので良いのです)

 

 

自分の部屋がない私は

 

リビングで イヤホン付けて

 

PCでの YouTube三昧

 

 

ブログネタになるような事 何もないので…汗うさぎ

 

最近のお気に入り 紹介します

 

 

とにかく可愛い みりんちゃんラブ

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

鳥ってこんな愛情表現表すのハート

 

 

インコを5羽飼っている友達に聞いたら

 

この モモイロインコ

 

お高いんですってよ~滝汗

 

 

 

そして

 

誰が教えたはてなマーク 

 

おしゃべりメロンちゃん音符

 

 

 

 

飼い主家族が

 

にぎやか家族なのかしら…爆笑

 

自然に覚えたような言葉ばっかり話しますね

 

編集も お上手拍手

 

 

みりんちゃんの動画を

 

たまたま観たら

 

次から次へと おすすめ鳥動画が出てきます

 

最近は

 

カラス撃退動画までポーン

 

流石に カラスは要らんわアセアセ

 

 

実家に猫がやってきてから

 

犬派から猫派へ変わってきて

 

最近は

 

保護猫の動画ばっかり観てたけど

 

 

 

 

鳥も可愛い~照れ

 

 

そう言えば 子供の頃

 

手乗りインコのピッピ

 

手乗り文鳥のピーちゃん

 

飼ってたんだ

 

家の中で 放し飼い

 

夜はちゃんとカゴに戻る

 

とっても賢い子達でした

 

それが・・・

 

犬がやってきて

 

すっかり犬派になってしまった家族

 

その後 鳥は二度と飼いませんでした

 

 

インコ 可愛いなぁ~

 

また 飼いたいなぁ~