ネタバレなしの推し活話

 

 

今日 ぐったりしています

 

昨日 はしゃぎ過ぎました~

 

1曲終わるごとに うわぁーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

ハンズアップし過ぎて

 

背中と腕がダルイです

 

大丈夫か 私・・・汗うさぎ

 

 

最寄り駅から乗った時

 

結局 この格好で行ったんだけど汗うさぎ

 

BMSGパーカーは

 

腕まくりしてロゴは隠して

 

FILA半袖Tシャツは

 

ファスナー上げて

 

ぎりぎりロゴが見えないようにして

 

でもさ バッグとか見たら すぐわかっちゃうよね

 

このおばさん 気合いはいってるなぁ~ってさ笑

 

 

でも そんな恥ずかしさも

 

大阪駅着いたら吹っ飛んじゃったわ

 

乗り換えで環状線へ向かって歩いてたら

 

わんさか いましたよ BESTY爆  笑

 

あの人も この人も

 

同じ方向へ向かってる仲間

 

みんな可愛くアピールしてて

 

環状線1番ホーム 大混雑でした~

 

 

大正駅で降りた人達

 

もうほぼ全員 BESTY

 

人の流れにまかせて歩いて行ったら

 

見えました 

 

京セラドーム大阪

 

我が家からは

 

ドア to ドア で 1時間もかからない

 

2時50分くらいの電車に乗って

 

3時半頃には着いちゃったんだよね

 

ゲートの案内もしてあったので

 

チケットに書いてある 6ゲートからの入場

 

 

もうすでに

 

入場開始から時間が経っているせいか

 

並んではおらず

 

すんなり入れました

 

この日の私の席

 

F-4 ブロック

 

メインステージへ向かって左側

 

3塁側 でした

 

アリーナではあるけど

 

ほんとにほんとに端っこ後ろだと思ってたんです

 

でも 行ってみたら

 

意外と悪くない席

 

左側にも 後ろにも まだまだ席があって

 

私の席 真ん中に近い方です

 

メインステージからは 距離がありますが

 

小さいけど 誰が誰かもちゃんとわかるし

 

センターステージに来ると もっと見える

 

その他 色々移動してくれるじゃないですか

 

彼ら・・・てへぺろ

 

凄ーーーく 近くで見えます

 

内容は 言えないけど・・・

 

最初から 最後まで

 

めちゃめちゃ楽しかったです音符音符音符

 

城ホールで 2回も参戦出来たのに

 

今回のドーム公演は なんだか別物

 

(日にちが経って忘れていたのもありますがアセアセ

 

ステージの広さやセトリも違うからか

 

なんだか新鮮で

 

ほんとに楽しかったわ~音符音符音符

 

 

それに・・・

 

ビジュ めちゃ違うの

 

マナトには えっーーーーーポーン

 

みんな 前より かっこいいーーーラブ

 

衣装も良いーーーラブ

 

歌やダンスは 言う事なし

 

たっぷり楽しんだ3時間でした

 

 

少し 気になるのは…

 

京セラドームだけの事なのか…

 

トイレ問題

 

球場なので 一カ所に沢山あるわけではなく

 

なぜか 和式が多いのです

 

開演前は 長蛇の列になるので

 

早めに行きましょうね

 

 

それと

 

公演終わってからドームを後にするまでに

 

1時間かかりました

 

アナウンスされての退出なので

 

Aから始まって Fブロック

 

かなり待たされました

 

その後 また トイレに並んだので・・・

 

家に着いたら 10時過ぎていました

 

1時間で帰れると思ったら

 

終わってから2時間

 

もし 新幹線などの予約をしている方

 

気をつけて下さいね

 

座る場所によっては 時間がかかりますよー

 

 

その他

 

会場では

 

オペラグラスも売っていますが

 

少々お値段お高めで売っているので

 

持って行った方が良さそうです

 

 

昨日は暑くて

 

中では 半袖で十分でしたが

 

今日の関西 雨で少し肌寒いです

 

薄着過ぎると 帰りが寒いかもしれません

 

って事で

 

私 本日も参戦です

 

そして 今日の座席

 

なんと!

 

なんと!

 

なんと!

 

 

 

またも アリーナ

 

「サンキュー アリーナー」爆  笑

 

今度は 1ゲート

 

1塁側になります

 

左側だった昨日と 右側の今日

 

どんな見え方に違いがあるのか…

 

楽しみだーーーーー爆笑

 

ごめんなさいね

 

座席は私が決めたわけじゃないのでね

 

たまたま 今回は・・・今回も

 

運が良かっただけですからね~ニコニコ