巡り来る季節 | puku-pukuのブログ

puku-pukuのブログ

徳ちゃんとPoohが大好きです






あと一月でもう祇園祭です


今年は13日博多へ逃避行


のつもりだったのに博多も山笠だった


知り合いに夕方サンパレスからどこに行くのも大変


と脅されています


おまけに同日マリンメッセでは宇多田ヒカルさんと稲葉浩志さんのツアーがふたつ同時刻にあります


前回の博多は小田さんのツアーでアリーナの前の方の席だったのに台風で中止で這う這うの体で帰ってきました


今回はどうやってサンパレスからもう予約した店まで辿り着こうかと今から思案中です


前にも書いた通り德永さんのツアーは今期はこれが最後です


微妙に既定との調整が難しく何処にも行けません


博多のお祭りをしっかり見て今年の打ち上げです


帰ってきたら祇園祭の宵々山だし18時以降家には帰れませんがもっと早くから人の波ですので早目に帰らないといけません


葵祭が終わったと思ったらもう祇園祭の準備です


やることはさっさと済ませて取り敢えずは博多です




この店の本店のある処へも8月行かないといけないしお盆もあるし忙しい夏です




6月なのに妙に清々しい青嵐を思わせる風に雲が流れていきます


今週は比較的隙間の多い予定表ですが来週からはちょっと恐ろしいカレンダーです