やっと終わったGW……

巷はお休みだったもんねいいよね~~

私は……

関係なかったかなぁ

いつもの時間に猫に起こされ……

いつもよりよけいに

朝昼晩……お三度の食事の準備



なんと(;´Д`)ハァハァしんどい……




あっ‼️‼️




愚痴ですから( *´艸`)



連休中唯一行けた所………………………………



無いわ‼️



猫砂買いにホームセンター通い……

でも良いこともあったかな✌️


めっちゃ近い‼️
😺ひなちゃん……
車庫に赤ちゃんを連れてきて
赤ちゃん共々…家族にしちゃった😸

捕まえるのが😖💦大変で
怖い思いをたくさんさせてしまったので
ちっとも慣れてくれなくて…………

でも…………最近は気づくとそばにいたりする
嬉しいね🎵
お話も直ぐそばで聞いてくれる\(^_^)/
小さな幸せ……………………


ベランダのお花も
栄養素を与えるのを忘れて…
今年は三本しか花をつけなかった

芍薬……
もう何年も実をつけたことがない

南天……

20年ぶりに実をつける❗

ちょっとした小さな気づきの2週間でした
皆さんは楽しいゴールデンウィーク休暇でしたか?








🍒さくらんぼモドキ?( *´艸`)]

マイ生息地雨あがったかな
久しぶりににゃんずもお昼寝……………
私もお昼寝しよっと👌