昨日は採血・検査もなく穏やかな一日だった

ひたすら節分抗がん剤。

今のところ特に変化なし。

抜針してからが恐ろしいなぁ滝汗タラー

今朝は採血で起こされ3回目に成功予防接種

何もなければ明日の夕方に抜針、明後日退院らしいデレデレごはんですよ飽きてきた


楽しみな事考えようと勝手に予約した義母との南房総ポピーガーベラ旅行プラン練ってた。

しかし義母はどうしても🚗🆖

南房総までは🚃や🚌で行けるけど宿からの小回りがきかない目的はポピー摘みとフラワーラインだからちと難しいかなアセアセ

旦那が幼少の頃、家族で大事故に遭ってトラウマらしいのよね笑い泣き泣


気持ちを切り替えて日帰りはとバスツアーを計画中拍手

東京から🚌出発➡️海ほたる➡️浜焼市場で食べ放題➡️ポピー摘み➡️いちご狩り➡️東京ドイツ村イルミネーション夜の街

という求めていたコース発見電球

結構詰め込まれてて体力心配だけど日帰りだしねOK義母と私頑張れ


あ、房総ドライブガイド📖無駄になっちゃった。楽しい時間を過ごせたからよしとしよ。

基本凹んでるからメンタルだだ下がりでね楽しいこと考えられることに感謝スター

てか早く退院したいよー大泣き大泣き大泣き

#入院 #抗がん剤 #オニバイト #旅行