ローソン 生バームクーヘン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ローソン 生バームクーヘン 165円(税込)


ローソンアプリで50円引きで購入ハート


パッケージ裏面星


カロリー、糖質、たっか〜雷雷アセアセ


製造はモンテールさん音符


アイシングのコーティング大好きハートハートハート


横から指差し


トップのアイシングはシャリッとして、バームクーヘンはしっとりとして、層がハラリと別れやすいおもちこ好みの生地ハート

おいしかったけど、でも生って…

たしかに普通のバームクーヘンよりは水分多めというか、しっとり感が強めな感じがしましたが、生というほどかな真顔?


ローソンさん最近やたら【生】スイーツが多いですが、今生食感にそんな需要あるんですかね??

おもちこは普通でも十分ですよ笑