ハートブレッドアンティーク 20周年祭 | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

ハートブレッドアンティーク 20周年祭


ハートブレッドアンティークのハピネスセール飛び出すハート対象商品が108円キラキラキラキラ

今回は周年祭も加わって、色々お得なキャンペーンもありましたニコニコ

わあい!!アップルパイとレモンパイ194円のところが108円!

フランクロール170円も108円ラブラブ


クリームパンと粒あんぱん170円も108円で、絶品クロワッサン110円のところが77円びっくりびっくり

これに加えて大好きな塩パン90円ルンルン

めっちゃ買った爆笑飛び出すハート

これ全部通常2016円のところを1321円で買えました!!


このトートバッグが欲しかったんです〜ハート

今日が対象レシート配布最終日だったので絶対ほしくてキラキラ


無事交換できました猫ラブラブ

布も持ち手もすごいしっかりしてるニコニコスター


塗り絵を持っていくとクッキーがもらえるとのことで、昨晩ダウンロードして娘に急いで塗ってもらいました笑ううさぎ


店員さんにココアとプレーンどっちが良いかと聞かれたのでプレーンにしましたデレデレ

塗ってくれた娘には別のお菓子で手を打ってあるのでこれはおもちこのものです笑


家で小さく切ってランチに一人バイキングハートハート

どれもこれもおいしくて瞬殺で食べてしまいました…不安

特にアップルパイとレモンパイはザクザク通り越してガリガリの食感がたまらない…よだれ

ハートブレッドアンティークのパンはどれもパン生地からとてもおいしいと思うのですおねがい

大満足です爆笑飛び出すハート飛び出すハート

周年祭は今月で終了ですが、ハピネスセールは毎月月末に開催されているので、また行きたいなルンルン