シャトレーゼ プレミアム 発酵バターラムレーズン | 食べたいものが食べたいの!

食べたいものが食べたいの!

ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
我慢が苦手なアラフォーが肥満と食欲にもがきながら生きるブログ。

シャトレーゼ プレミアム 

発酵バターラムレーズン 151円(税込)


シャトレーゼのカップアイス飛び出すハート

高級感漂うシックなパッケージキラキラ


種類別はアイスクリームハート

レーズンが9%入っています!

特筆すべきはそのカロリーキラキラ

低い!!ダイエット中も安心ブルーハーツ


内蓋もゴールドの文字でリッチですキラキラ


おいしそうなバターとレーズンの写真に期待が膨らみます…よだれ


黄色味がかったアイスクリームニコニコ

カップ側面を待ってもカチカチじゃないのがわかります指差し


スプーンがスッと入る柔らかさ星

レーズンが中にゴロゴロ入っています!


一口含んでおいしさに感動っラブキラキラキラキラ


生クリームに必要以上の加熱殺菌工程を行わない独自製法でミルク本来のコクと味わいを追求したとのことですが、まさにミルクの味わいが濃厚なうえに、発酵バターの香りと味もしっかり感じることができます!!

濃厚な甘さがありながらも、後味はとっても爽やか!

ラムレーズンもお酒が強すぎず、上品な風味でとってもジューシーイエローハーツイエローハーツ


カップの容量は80mlでやや小ぶりですが、作り手のこだわりが凝縮されていて、かなり満足度の高いアイスクリームです!!!

これはおいしい!!!!リピ確定だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き