こんばんは!



今回はここ最近購入したシングルカードを紹介します!



1枚目


BBM 巨人2018 CROSSFOILSIGNING 田口麗斗  15枚限定

このカードは意外と安く購入できました。
今年のクロスサインは宇宙をモチーフにしたデザインでかっこいいです。このカードはプリントサインですが、光り方も良くて枚数も少なく気に入ってます!

今年の田口選手はここまで苦戦を強いられてますが、ここから巻き返して欲しいです!



2枚目


BBM ルーキーエディションプレミアム2012 野村祐輔 直筆サイン 横版 70枚限定

前からずっと欲しかった野村選手のルーキー時代の直書きサインカードです。
この年は新人王に防御率1点台を記録した年でしたが9勝と惜しくも二桁勝利ならずでした。

ループレはこの年を最後に現在に至るまでカープの直筆サインが封入されていません
この他に菊池選手のサインも封入されてましたがルーキー時代なだけに今欲しくてもヤフオク等ではすごい高騰してて手が出ません(笑

今年のカープは交流戦に入る少し前から投壊が続いてますが、2軍調整中の野村投手が早く1軍に復帰して本来の安定した投球をしてくれると良いですね!


今回は以上です
それではー!