2021年を九星氣学で開運!!今年の運勢をお届けします! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

私が暦読みで使っている暦の読みでは、

年の始まりは立春です!



2021年の立春は、2月3日23:59からです!!




つまり、2021年とは、

2021年2月3日〜2022年2月3日です。

 



こんにちは!

 

 【横浜・湘南・茅ヶ崎】の

開運料理研究家の高橋晴子です。

 



これから先の一年間の運勢を

知ってると知らないのでは

ずっとこの先の人生が変わってきます。




だって運気が、

良ければグイグイ前のめりで頑張っちゃうけど、


悪いなら大人しくてよー!


って、行動が変わってくるからです。

 



 

そこで、今日は、

2021年の運気と開運フードを

九星ごとにご紹介しますねビックリマーク

 

 

 

2021年を図解すると

こんな感じです↓

 

 

※ご自分の星を知りたい方は、

この記事の最後に記載してます。

ご覧くださいね♡

 

 

 2021年2月3日〜2022年2月3日の

 運勢になります。

 

 

※開運フードとは、日々の食事に

 取り入れると開運度がアップする食材です。

 とは言え食べ過ぎは避けてほどほどにね♡

 

 

 

 

要注意!の星の方、ごめんないショボーン

 

 

 

でも、お世辞で「良い年です!」

とは言えないので、

正直に書かせて頂きますね。

 

 

 

 

注意すれば、災難は最小限にできます!

 

 

 

目の前に大きな穴があるのを知ってれば

避けることができますよね。

 

 

 

そんな感じに捉えてくださいね♡

 

 

 

 

今年運勢の良い方も、

いつかは低迷期ならなります。

 

 

 

反対に、ずーっと低迷期という方も

いらっしゃいません!

 
 
 

長い目で見たら、九つの星は、

平等に

良い年と 注意が必要な年が

巡ってきます。

 

 

 

 

という事で、要注意の方は、

動かない事も開運活動の一つと捉えて

いただけたら嬉しいです。

 

 

 

絶好調の方は

色々な事にチャレンジしたり

沢山の人取り合ったりしてくださいね!

 

 

 

 

 

では、いきまーーすニコニコ

 

 

 

 

一白水星(水火殺)要注意!

目立つと打たれます。なるべく大人しく過ごしましょう。

首から上の病に注意しましょう。

 

*開運フード

ネギ類、海藻類、

緑黄色野菜(パプリカ、ブロッコリー、南瓜など)

がお勧めです。

 

 

 

 

二黒土星  

愛情運好調!情に恵まれます。

蓄財運も高まるのでお金を貯めることができます。

 

*開運フード

豆腐料理、海鮮料理、日本酒。

 

 

 

 

三碧木星(歳破)要注意!

家庭面が落ち着きません。

家族がいる方は、家族との時間を大切にしましょう。

そして、何に関しても不安定になりがちです。

上手いかない時は、初心に戻って基礎を意識しましょう。

 

*開運フード

米や玄米、雑穀、芋類、

煮豆、お饅頭。

 

 

 

 

四緑木星

健康運が好調です!若々しく見られます。
活動的に動けます。

話術に長けて、人を楽しませることができます。

 

*開運フード

グリーンサラダに柑橘類(レモン・酢橘・柚子等)

を絞って食べたり、酢の物。

 

 

 

 

五黄土星

人気運好調で、人気と信頼が高まります。

ご縁に恵まれる年なので、

SNSを使って人と繋がってみましょう。

 

*開運フード

蕎麦や素麺、パスタなど 細長い麺類。

 

 

 

 

六白金星(中宮)要注意

思うように動けず閉塞感を感じることがあります。

人のことが気になっても自分に集中!

大きな仕事は引き受けない方が無難です。

お腹を労りましょう。

 

*開運フード

味噌、納豆、テンペ、キムチ、

甘酒 等の発酵食品。

 

 

 

 

七赤金星(暗剣殺)要注意!

仕事は不調で、停滞感を感じます。

1年間は辛抱して自分磨きに励みましょう。

交通トラブルに要注意!

慌てず時間に余裕を持って行動しましょう。

 

*開運フード

てんぷら、ゆで卵、かぶ、りんご、スイカ、

カステラ、かき氷、アイスクリーム

 

 

 

 

八白土星

金運好調!お金の循環が良いです!

今までやってきた結果が良くも悪くも出ます。

異性とのご縁に恵まれます。

 

*開運フード

親子丼、チキングリルなど鶏肉料理、

カレー等、香辛料を使った料理

 

 

 

 

九紫火星

変化の波に上手く乗れて、大逆転できます!

継承運も好調です。

 

*開運フード

牛丼・牛ステーキ等の牛肉料理、筍料理、いくら

最中、団子

 

 

 

皆さまにとって、

2021年が良い年になりますように〜

心よりお祈りしてます照れ


♣️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♣️

《 九星早見表 》
※ 注意・・1/1〜2/4生まれの場合は前年で。

一白水星 S2.11.20.29.38.47.56.H2.11.20.29
二黒土星 S1.10.19.28.37.46.55.H1.10.19.28
三碧木星 S9.18.27.36.45.54.63.H9.18.27
四緑木星 S8.17.26.35.44.53.62.H8.17.26
五黄土星 S7.16.25.34.43.52.61.H7.16.25生
六白金星 S6. 15.24.33.42.51.60.H6.15.24
七赤金星 S5.14.23.32.41.50.59.H5.14.23
八白土星 S4.13.22.31.40.49.58.H4.13.22
九紫火星 S3.12.21.30.39.48.57.H3.12.21.30

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

《ご提供中のメニュー》

 

【いよいよ2021年度版!】予約受付開始!
《美と運気を一気に手に入れる!
 九星氣学を使ったオーダーメイド 鑑定》

ダイヤグリーン内容
・持って生まれた本当の性格、天職
・社会で見せてる顔
・1年間の運気バイオリズム、最高の吉日
・吉方位(健康運・財運を上げる吉方位など)
・開運食材
 等
※これらを小冊子にまとめてお送りします。

ダイヤグリーン
・オンライン・ミニカウンセリング付き!


◉価格 (定価 ¥20,000 )
 今なら ¥5,000(税抜き) 


 ◉詳細は、こちら 。

 

『募集開始!★九星氣学 『フル鑑定』100人モニター★』九星氣学 フル鑑定『こよみすとアドバイスシート』100人モニターを募集開始しました   こよみすとアドバイスシートとは、約30ページに渡る個別鑑定書で、九星…リンク湘南茅ヶ崎より 食べる事で心と身体を整えて美と健康を手に入れる♡情報をお届けします。