6/12今日の運勢 & 開運フード♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。


 おはようございますクローバー
 
【横浜/湘南/広尾】
子育て卒業後は、
毎日97歳の義母をお世話中。
 
体質に合わせたお食事メソッド
×心のケア で
食べながら綺麗にやせる!
 
暦を愛するアラフィフ 
美容と健康オタクで
ダイエットカウンセラーの高橋晴子です黄色い花

 
  
いよいよ関東も入梅ですね。


と言いつつ、今日は晴れ良いお天気
嬉しいです。



ところで、
『入梅イワシ』ってご存知ですか?



梅雨時に水揚げされるマイワシは、
1年の中で最も脂が乗っていて、
美味しくて人気があるんですよ!



そこで!この梅雨時のイワシを
『入梅イワシ』と呼ぶんです〜😊
 

イワシは、安い値段で手に入るので、
昔から親しまれてきました。
 

是非、入梅イワシを
召し上がってくださいね♡
    



それでは
今日の運勢&開運フードです!


.一白水星 :  
人に湿を与える存在になれる。
海藻を使ったヘルシーサラダが吉。



二黒土星:
地道、現実に過ごせる。
祖食で体調リセット。玄米がお勧め。



三碧木星:
発展の運気。
グリーンサラダにレモンを絞って。



四緑木星:
見た目がなかなか整わない。
麺類でご縁をアップ。十割蕎麦を。



五黄土星:
中心人物として活躍できる。
腹7分目に!お腹を休ませましょう。



六白金星:
仕事が早くはかどる。
良い油でサックリ天ぷらを。



七赤金星:
願う結果が得られる。
健康地鶏でスパイシー料理。



八白土星:
変化の波に上手くのれる。
国産牛肉をシンプル料理で。



九紫火星:
直感力が冴える。
思い切って高級食材を。


クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


今日も健やかな一日を〜😊💗