お家でスペインバル・ディナー♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

こんにちは!高橋晴子です。


昨日は仲間と、
3回目のzoomクッキングを開催しました(^^)




テーマは、お家でスペインバル♪


私の担当はパエリアナイフとフォーク と サングリア赤ワイン



友人は、

スペイン風オムレツ



と、



キノコとタコのアヒージョ




でした。


加熱中は、

三大栄養素の脂質についてのお話も
しました。



最後は皆んなでフリートーク♪



美味しい♡ 楽しい♪
時間でしたー(o^^o)