旬すぎるお蕎麦が美味しすぎ\( ˆoˆ )/♡ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。


こんにちは!

【横浜/湘南/広尾】
子育て卒業後は、
毎日97歳の義母をお世話中。
 
体質に合わせたお食事メソッド
×心のケア で
食べながら綺麗にやせる!
 
暦を愛するアラフィフ 
美容と健康オタクで
ダイエットカウンセラーの高橋晴子です。



今日は、
出先でお昼ご飯何しようかな〜と
ビルのレストラン街をウロウロ。


そして、蕎麦屋が目に止まったの。


うん!今日はお蕎麦気分♪


お店に入りメニューを開いて
目に飛び込んできたのは
なんと!なんとー!


葉わさび蕎麦!


文句なく速注文!



あっ、海老天ぷらを一尾
タッピングしたよ(^.^)



待つ事10分。(長く感じたよー!!)



ワクワクしまくり音譜




来ました〜ビックリマーク



 
七十二候で今の時期の
旬素材が正に『葉わさび』なの音譜



詳しくは、こちらを是非ご覧になってね(^_-)



今日も寒いから、
熱々のお蕎麦が胃にしみる〜♡



そして葉わさびは、
シャキシャキ歯応えで
ほんのりわさびの風味キラキラキラキラ



美味しすぎよ〜(*´꒳`*)♡



温蕎麦には七味唐辛子をかけるけど、
この葉わさび蕎麦には
すりわさびが付いてる。



なんて素晴らしいオモテナシ!



海老もサクサクしっとりで
美味しかったー(^-^)



今シーズン、
もう一度 食べれたら良いなぁ♡