チームおこめちゃんの4匹を連れて、ウイルス検査に行ってきました

 

 

お利口さんに採血出来ましたよ〜

 

 

結果は全員 エイズ・白血病どちらも陰性でした

 

肺炎治療を続けていた ぴりかくん

 

 

レントゲン撮影の結果

 

 

モヤモヤしていた肺も、スッキリきれいになりました

お薬が効いたねえ

 

 

元気になって良かったね

 

 

帰宅後は、

 

 

お約束のちびっ子運動場デビュー

 

 

チームおまめ先輩たちともご対面〜

仲良くできるかな〜

 

 

あれ?

一人寝落ちするのは、ぴりかくん

レントゲンで疲れちゃったかな〜

 

 

離乳食も始めました

しっかりごはんを食べて、大きくなろうね

 

チームおこめちゃんのちょこっと動画はこちら

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

離乳食が始まると、一気に大きくなっていきます

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村