トライアルに出かけていた、チームさくらの よしのちゃん

 

 

本日めでたく、正式譲渡となりました

 

手続きで会いに行くと

 

 

クンクンお出迎え

 

 

すっかり馴染んでいましたよ〜

 

 

よしのちゃんの新しいお名前は ルナちゃん

 

トライアル期間中は、先住猫の にゃんまるくんとどんどん仲を深めていった様子

 

 

最初はケージ越しで

 

 

4日目からは

 

 

クンクン、パンチ(笑)

 

 

6日目

にゃんまるくんは、ルナちゃんLOVEに変貌

グルーミングをしたり

 

 

にゃんプロレスしたりと、ぐんぐん仲良くなりました

 

ルナちゃんは、やられっぱなしではなく

 

 

負けてなーい(笑)

 

1週間で、すっかり仲良くなっていました

 

ちょっと天然なルナちゃん

 

 

可愛いだけでなく

 

 

やんちゃ娘です

覗き穴の裏側は階段

落ちないようにしてね〜

 

 

家中を走り回るルナちゃんの為に、飛び出し防止ゲートが設置してありました

 

 

ルナちゃん、正式譲渡おめでとう♪

 

 

にゃんまるくんと、仲良く元気に暮らしていってね

 

里親さま

末永く、よろしくお願いします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先住猫と新入り猫

相性が良ければ、こんなに仲良くなります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村