チーム皐月の4匹をご紹介します

 

まずは生後2ヶ月半の、かおるちゃん・フウくんペア

 

 

こちら、元気いっぱいのやんちゃペアとなっております(笑)

 

 

ウイルス検査の結果、フウくんはエイズ・白血病共に陰性でしたが、かおるちゃんはエイズのみ陽性でした

 

ただし、生後2ヶ月未満での検査のため、母猫の移行抗体の可能性もあります

 

詳細は会場でご説明致します

 

 

とっても仲良しなので、2匹一緒に行けるおうちを探してあげたいと思っています

 

もう一組

生後2ヶ月の、わかばくん・もえちゃんペア

 

 

こちらはおっとりさんペアです

 

 

ウイルス検査の結果はどちらも陰性

 

 

ちょこっと小さいので、トライアルは少し大きくなるまでお待ちいただきたいと考えています

 

仲良し兄妹なので、一緒に行けるおうちを希望します

 

 

https://dog-cat-support.nagoya/handover-party/cat/

 

ねこのまどは、午前中10:00〜12:00の部に参加します

 

ぜひ会いに来てください

 

みなさまのご来場を、お待ちしています

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

子猫祭り開催中

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村