お見合いでトライアルが決まったチーム春らんまんのたんちゃん

 

 

本日トライアルに出発しました

 

 

初めての場所にちょこっと戸惑い気味

 

 

それでも探検していたら、先住ビーグル犬ちゃんを発見

 

勢いよくたんちゃんに呼びかける吠え声にびっくり

 

 

サイドボードの下に隠れちゃいました

ワンちゃん知らないもんねえ(笑)

 

 

それでも下のおねえちゃんにおもちゃで誘われて、遊び始めましたよ

 

 

上のお姉ちゃんも参戦

楽しそうでした

 

 

遊びたかっただけなのに〜

 

のワンちゃん(笑)

 

少しずつ仲良くなってね

 

ちょこっと真菌症が出ているたんちゃん

飲み薬と塗り薬を持ってのトライアルです

 

 

飲み薬飲ませ方や

 

 

塗り薬の塗り方を伝授(笑)

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

 

 

既に脱走対策が始まっていました

子猫の動きに合わせて改良予定とのこと

ありがたいことです

 

 

お貸しするケージをセット

 

 

今日からそこがたんちゃんのお部屋よ

お布団持ってきたから安心でしょう

初めての一人寝、たんちゃん頑張って

 

トライアル期間は1週間です

 

里親ご家族さま

よろしくお願いします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

兄妹猫と離れて初めての夜は、呼び鳴きすることがあります

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村