先日の譲渡会後にトライアルが決まったよ春雷(ライ)くん

 

 

本日トライアルに出発しました

 

 

ライが使っていたケージと同じタイプをご用意いただき、セット

 

 

休憩中は前面も覆ってもらうようにお願いしましたよ

 

 

中には使っていた座布団を入れたから、自分の匂いがするよね

 

 

あ‼️

 

 

先住うさぎさんがいるよ‼️

 

クッキーくん、5歳です

 

仲良くなれると良いね

 

 

怖い怖いと震えているライくんを、優しくナデナデしてくれるお姉ちゃんです

 

 

怖いのはほんの少しの間だけよ

 

みんながライくんを可愛がってくれるからね

 

トライアル期間は2週間とさせていただきました

 

里親ご家族さま

 

よろしくお願いします

 

明日はLeelooまちねこ譲渡会です

 

 

子猫たちも参加予定

 

是非会いにきてくださいね

 

※ねこのまどは、お休みします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

成猫のトライアル

じっくりじっくり仲良くなっていきます

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村