4/1に保護した白キジ長毛のライくん

 

 

1か月半の人馴れ訓練で

 

 

ボサボサ稲妻パンチのシャー猫から

 

 

穏やかなお顔なりました

 

 

まだまだ怖いとシャーが出ちゃいますが、

 

 

大好きなブラッシングをすると、へそ天だって出来ちゃいます

 

 

抱っこで爪切りもできるようになってきたので

 

 

今週末の譲渡会に参加してみることにしました

 

https://dog-cat-support.nagoya/handover-party/cat/

 

 

トライアルに出たら、またシャー猫になっちゃうとは思いますが、根気良くお付き合いいただける、猫ベテランさんのライだけの家族を探してあげたいと思っています

 

 

ブラッシングで綺麗になったライくんに、是非会いに来てくださいね

 

みなさまのご来場を、お待ちしています

 

ライくんのちょこっと動画はこちら

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

大人猫だって、とっても可愛いんですよ

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村