今日も放射線治療 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは!


たくさんの方にブログを見ていただいたようで、ありがとうございます。
つんく♂さんにも届くといいなぁなんてね!



よくメディア関係者の方に病気でクローズアップされることは嫌?って聞かれることがあります。



最初は嫌だったけど、病気と闘う方が「元気づけられました!」っていうコメントを残してくれたり、イベントに来てくれたり、丸山夏鈴は丸山夏鈴だからって言って応援してくれる方がいるので、少しでも勇気を与えることができるならば別に病気でクローズアップされてもいいかなって思っています。


丸山夏鈴は丸山夏鈴です!







さて、明日4月8日(水)18:15~
フジテレビ「みんなのニュース」で密着取材の様子等が放送されます!


さらに明日4月8日(水)15:00頃の時間帯に
ふくしまFMで丸山夏鈴の事が放送されます。
Eternal Summerも聴けますので、圏内の皆様は是非ふくしまFMに周波数合わせてお待ち下さい!

よろしくお願いします。




吉田豪さんのインタビュー記事見てくださいね。

丸山夏鈴 ロングインタビュー 「吉田豪 meets 丸山夏鈴」
前編 http://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20150309/01.html
後編 http://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20150309/02.html





Eternal Summer発売中
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TIN567M






今日も放射線治療してきました。

最近喉が渇きすぎて水分補給の頻度がハンパないです。
痛み止めもやってるので、そのせいかな?

よくわからないけど、今の医療技術にお任せして、からだの調子とお付き合いしながら治療していきたいと思います。




病院のコンビニ毎日いくからお金の減りがすごい!(今日から夏鈴のおこずかいから引かれることになりました)




おやすみなさい!