3月5日 クロちゃんと | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは

ブログなかなか更新できずにごめんなさい。

仙台のインストアイベントも終わり、一段落しました。



4日郡山を出発して社長と宇都宮で合流し、渋谷タワレコのインストアイベントを終え、その日は千葉のアパートに泊まりました。


次の日、FM目黒「安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION」の生放送
でした!




みてくれた方ありがとう!
番組宛にメール送ってくれた方ありがとう!


クロちゃんと始めてお会いしましたが、見た目は怖いけど仕草ひとつひとつ可愛かったです!
Eternal Summer可愛い曲だねって言ってくれた!


私は前半のゲストで、後半は
夢見るアドレセンスさんでした!



クロちゃん、アシスタントの石澤倫子さん
ありがとうございました!



宇都宮経由で郡山帰る途中、社長の車に酔ってしまいました…(*⌒▽⌒*)




つづく