(´-`) .。oO (12月1日 レコーディングのこと) | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


テーマ:
こんばんは
コメント、いいね、ありがとうございます!=^・ω・^=





今日はレコーディングでした。



声を出すのが怖くてあまり練習することができなくて、3日前くらいから音とニュアンスだけ確認して本番本気だそう!と思ってました。


わたしが持ち歩きの酸素ボンベを1本持って、ママが予備の酸素2本持ってスタジオに向かいました⌒(。・.・。)⌒



朝、ママが作ってくれたごはんをもどしちゃって、さらに残しちゃって「今日のレコーディング大丈夫かな(T-T)」とスタジオ行くまで不安だったのですが、

集中しちゃうとそんな不安も忘れて楽しくレコーディングする事ができました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



スタジオの環境がすごく素晴らしくて、レコーディングエンジニアの慎さんの作業が早くて驚きました!(゜ω゜)


「Eternal Summer」を作曲したCHEEBOWさん。
前よりもよくなったと、褒めていただきました(,,•﹏•,,)





「あなたと私」を作詞作曲した神崎瞬さん。
神崎さん面白かった!!\(^o^)/
Eternal Summerに比べたら歌い込んでない曲ですが、予想以上の力を出してレコーディングできたのかなと思います。










レコーディングエンジニアの慎さん(一番右)、
CHEEBOWさんと神崎さんに挟まれているわたし。
作曲家の大嶋さん(一番左)、
社長(後ろ)、


この写真撮っているママ、
ママ側にいる、二人の密着取材のカメラマンさん。

たくさんの大人に囲まれてレコーディングを行っていました。



わたしのために、ありがとうございました。



もうじき、歌えなくなるのかなと考えて、できるだけはやくやっておきたいと思っていたレコーディング。


おかげさまで、こうしてレコーディングを終えることができました。


休憩しながらのレコーディングでしたが、思った以上に、思い切り歌えたので自分でもびっくりしています(゜ω゜)


わたしの、関係者の方の、たくさんの想いが詰まった作品になります!!


Eternal Summer、あなたと私、
CD発売お楽しみに!!!




よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






キャンプファイヤー、パトロンになってくれた方ありがとうございます。

丸山夏鈴の1stシングルCD『Eternal Summer』応援プロジェクト


丸山夏鈴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス