(´-`) .。oO (11月6日~18日のこと ) | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

11月6日(木)
入院でハマってしまったスマートフォンゲームぷよぷよクエスト。
期間限定でコラボしているケンタッキーフライドチキンを食べに行った(*^^*)










11月7日(金)
この日は大学休み。ミスiD2013(第1回のオーディション)を受けて仲良くなった小鳥遊しほちゃん、夏江紘実ちゃんとランチした(´V`)♪
かえちゃんは焼き肉会以来!久しぶりでした。

軽い感じで誘ってくれて、気が楽で楽しかった(゜ω゜)
2人面白いしね~
女子力パワーもらいました(´▽`)ノ



11月8日(土)
福島に帰りました。
ママの運転で、チェリーも一緒に(*^^*)
私はねてるだけ。
なんとか、ぬ~べ~先生の時間に間に合いました。
ママガンバッタネ。

11月9日(日)




この日はちょっと行かなきゃいけないところがありました。
いろいろあって、おばあちゃんのおうちでカラオケすることになりました。
わたしは息苦しさを感じて入院したときから歌うのが怖くなってしまっていました。
高い声が出なくなってしまい、9月14日のアキバ千円の時点でよくカバーさせていただいていた「君の知らない物語」は歌えなくなってしまいました。
この日は10曲位歌いましたが、前出せなかった高音が出るようになっていました。
たぶん、酸素を日常的に吸うのと吸わないのとではすごく違いが出るんだと思います。てか出ます。


11月10日(月)
病院へ診察に行きました。
前日、ちょっと頑張りすぎて酸素ボンベしているのに苦しかったです\(^o^)/
酸素の数値が酸素吸ってるのに低いから「へー、こういうこともあるんだー」って思いました。
それと前日に夜更かしをしてしまったため、超絶眠かった!
酸素不足と眠いってこともあって、ママがあちこち用事済ましてる間に脳波室のふかふかのベッドに寝かせてもらいました(゜ω゜)
幸せだった(∩´∀`∩)
大量のお薬をおもちかえり。


11月11日(火)
日中は大学に行ってました。
前日、ママがフィルムカメラの現像したので写真を見てました。




チェリーの写真(^.^)
ネズミみたいな3枚の写真が生まれて4ヵ月くらいで丸山家に来てから2週間くらい???(@_@)
左上の写真が、2007年3月2日でやっとチワワらしくなってきたチェリー。
おうちのまわり走るのが好きだったなぁ
今は走らないけど。

あ、ポッキーの日だったけどポッキー食べないで終わりました(T-T)

11月12日(水)
この日も大学です。
ちょっとイラってする事があって、ツイートしました。
あまり怒ってるとこ見せないからびっくりしたひとも多いんじゃないかな
最近思いっきり怒ったことも泣くこともなかったし忘れていたので、だんだん人間に戻ってきたのかなと思ってます。

11月13日(木)
大学あったけど休みました。
前日のイラッてきたことが理由じゃなくて…
この日から抗がん剤がはじまったのですが、だるるんだったので休みました(。・・。)

11月14日(金)


ミスiD小林司Pと東京女子流ちゃんの映画などの監督をされている山戸監督とランチしました。
山戸監督のミスiDの審査コメント、女の子をよく見てるなぁ私も一度お会いしたいなぁと思いながら見てました。


ミスiDは一回目の時に受けてますが、その時の話をしたり昔の自分の話したり、アニメとかポケモンの話したり。…雑談です(^^)

2013のときはセミファイナリストでした。
今でもこうして交流があったり、気にかけてくださることはうれしいですね。(*^^*)

ありがとうございます(m_m)







11月15日(土)
抗がん剤3日目
おとなしくしてました(^-^)

11月16日(日)
この日行われたミスiDカフェで私のための募金箱が設置されました。
すみません、申し訳ないです。ありがとうございます(´._.`)
ていうかお忍びで行きたかったよ!わー!

抗がん剤4日目でした。

11月17日(月)
抗がん剤5日目。この日で抗がん剤終了!



ブヒブヒ

この日は外出しようと思っていたけど
結局どこにもいけなかった。

11月18日(火)
大学です
お昼はピザまん一個たべた!
念のためツナマヨのおにぎり買ったけど食べる気力ないから後回し
帰ってからツナマヨたべてよるごはんにシチュー食べましたが、プラマイゼロになってしまいました。察してくだしゃい(´ー`)




今日もチェリーは元気で謎です!
いいなぁ~( ^o^)


まるで、夏休み最終日に切羽詰まって日記の宿題やってる小学生みたいになりましたがこんなふうに過ごしていました。
私の記事に、たくさん時間使って考えてコメントしてくれている方もいると思います。
ありがとうございます(m_m)