2014/11/05 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

最後の記事の更新から、だいぶ日が空いてしまいました。


数行だけのブログでもいいのに、発信しなくちゃいけないのに、なんかこの頃余裕が持てなくて、ブログもTwitterも放置気味のままになってしまいました。


心配かけてすみません。
コメント、いいね、ありがとうございます。

コメント欄見ていると、『Google+(ぐぐたす)からきますた』って方がいて、どうやらリンク元のぐぐたすに私のことについて投稿してくれている方がいたみたい。
私がやってないSNSなのに。

Twitterの拡散力もすごいですよね。舐めてました。Twitter。

みなさんありがとうございます。
知ってくれて嬉しいです。


ブログをサボってる間、楽しみなことも心強い人も増えました。




ライブ、イベント出演は、公式や私本人からの告知がなければ「ない」と思ってくださいm(__)m

首長くして待っててねm(・ω・m)


また更新するので、読者登録していつでもチェック出来るようにしてくれると嬉しいです( ºωº )


おやすみなさい