わたしにしかできないこと | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


テーマ:
こんにちわぁーーーっ.+:。(´ω`*)゚.+:。

2013-03-14_10.06.01.jpg


お久しぶりの更新になってしまいました。。。


ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが
3月4日に行われた手術が無事に終わりました!

この通り、元気にしてますヽ(^o^)丿!



術後3日目のわたし。

PicsArt_1363180348970.jpg


かりんは何回も手術してるから、
腫瘍よりも傷口と頭の骨の状態がお医者さんは心配だったんだって(。・ω・。)


たくさん点滴したんだけど悪い状態は避けられたみたい(*^^*)

腫瘍も難しいところにあったみたいなのに…

医学のちからってすげー!
(´⊙ω⊙`)




昨日は手術でガチャガチャやった
ホッチキスの抜こう(抜糸)をしたよ( ´ ▽ ` )ノ

PicsArt_1363175012518.jpg


先週の月曜日、頭を開けて手術したんだなーと思うとなんだか不思議な感じ(。・ω・。)

この先、観覧注意いいい




今回、私はUの字に切りました。。。

矢印のところ辺りに腫瘍がありました。。

2013-03-13_20.39.30.jpg


傷跡を見て気分を悪くしちゃった方がいたらごめんなさい。

でも、わたししか体験出来ないことだし
せっかく発信できる立場にいるのだから伝えなきゃなって!!!!


私は脳腫瘍だったけど
他にもたくさんの方が様々な病気で苦しんでると思うの。
もちろん私と同じ病気で悩んでる方もいる!

病気でなくても私だってみなさんだって、
激しく落ち込んだり辛いことがあったりと
たくさん壁にぶつかることもあると思います。

そんなとき、「あいつに負けないように頑張ろう!」って思ったり
一緒に乗り越える気持ちでいてくれたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ


そしてわたしはかつらではありません!!!\(^o^)/笑ww
今回はお医者さんが「今後の生活に支障のないように」と
かりんの髪の毛を一切切らずに頑張ってくれたのです!!






また入院してみて、お医者さんやお世話してくれる看護婦さん、
そして付き添ってくれているお母さんの有り難さを改めて実感できました。
毎日お見舞いに来てくれるおばあちゃん、妹とお父さんもね!

そしてライブや撮影会で声をかけてくださった方、
停滞気味だったのにTwitterやブログでコメントしてくれたり
メッセージを送ってくれた皆さん、
私が休業を発表してから、ちらっとブログを覗いたり、
タイムラインでこっそり私のことを見守ってくださった方、


すべての方々にありがとうを言いたいです。




入院生活してみて感じたこと・・・
こうして何か伝えることって私にしか出来ないことだよね(/ω\)





復帰したらますます頑張るので
温かく迎えてください。

今度はわたしが皆さんにお返しをする番です。

私にしかできないことを探して
みなさんに笑顔になってもらえるよう、勇気を与えられるように頑張ります!


よろしくお願いします!!

PicsArt_1363222542760.jpg


丸山夏鈴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス