強制リハビリ | ケロコのブログ

退院してから1ヶ月が過ぎ外来を受診しに行きました。

元々ポジティブな主治医でしたが爆笑

質問事項に何もかも大丈夫🙆‍♀️⁇本当ですか?笑い泣き

●何度まで広げて良いか→何度でも大丈夫

●自転車乗って良いですか?→大丈夫

●うつ伏せ寝は?→大丈夫

●湯船は?→大丈夫

●温泉は?→大丈夫

●ゴルフは?→大丈夫

●プールは?→大丈夫

●お布団で寝ても良いですか?→大丈夫

●脱臼しやすいと聞いたのでダメな事ありますか?→今は脱臼しないよ!ほとんど

●飛行機搭乗する際に金属が引っかかりませんか?→大丈夫今のはならないよ、ほとんど

まぁこんな感じでした。

心配させない為なのか?不安にはならないがアバウトです。

とりあえず大丈夫なんだろうと信じて爆笑


杖はほとんどついていません!疲れた時はスーパーのカートを押しながら休憩してます。

股関節の痛みは無いが臀部?おしりと術脚には違和感ありありです汗汗


気をつけながらの日常生活ですが孫に会うとおやすみ強制リハビリ💦無理しちゃいますねやっぱり


最近お顔を認識したのか私を描いてくれました。

なんとなく顔ウインク


2人目も歩くの上手くなりました。

一緒に走れる日はくるのかな?