九州 | ケロコのブログ


太宰府天満宮、ガーンガーンガーンガーンガーン
中国人だらけ〜〜〜
七五三とも重なり、人人人びっくりびっくりびっくり
久しぶりに、中国人の方々のマナーの悪さを見てしまいました。
最近は…あまり感じなく、マナーも良くなったなぁ〜と思っていた矢先プンプン

境内のあちらこちらでカップ麺を座り込んで食べて、怒られ!
七五三でご祈祷している中には土足で入り巫女さんに怒られ!
なぜ怒られてるのか?⁇⁇ふぁい?みたいなびっくりびっくりびっくりびっくり
大きな声でしゃべりまくり
悲しくなった…{DE66985D-17A8-4AC0-9656-E58FC717E36B}

{5643C5E5-ED16-4895-8E8B-3D05E8831F90}
今回はお仕事で九州まで来ました✈️
太宰府にあるスタバがおしゃれでした
{C5B9AD7E-40BA-4D2A-B23A-E6C483A5F87C}

天開稲荷まで行き少し足が痛いかな

{002D080E-E618-4FA5-B844-81A7FD896540}
呼子のイカ…函館の活イカの方が好き❤️
{C1EB5644-7D35-4DF8-886C-4D0726CDE4D0}

唐津城は補修工事で中には入れず残念( ̄◇ ̄;)
唐津城の売店で一目惚れした河童
有田焼
{47F7EF44-3ABE-43A6-BB12-8045541DFD39}

唐津神社
唐津神社のご朱印帳迫力あって
一目惚れして買っちゃいました!
まだ紅葉の時期ではなかったけど、お天気も良く、相変わらず良く飲んで〜食べましたv(^-^)v

あくまでもお仕事で来てます!