仕事への姿勢 | ケロコのブログ
月末は決済三昧あせるお陰様で仕事順調です
この度…久々に女性の営業担当目

私の職業は基本男性が90%かな⁈

彼女は基本賃貸と事務が主らしい…

でも勤続10年ベテランです(^^)

売買はあまり経験が無いらしい…が彼女は一つ一つ私に質問する…

ケロコさん、それはどう言う意味ですか?

ケロコさん、私どうすればいいですか?

とても勉強熱心で知ったかぶりしない目

最近の新人類は知ったかぶりが多い←多分うちの娘がそうだろうヽ(´o`;

彼女は私と同じシングルマザーで頑張っているグッド!
しかも…持家\(^o^)/頑張り屋さん

売主、買主様も先輩後輩の中ニコニコ彼女も地元で(;゜0゜)まさかの知り合いでしたにひひ

これまた…飲み会決まり

女性が活躍する事応援したいです。

本日はありがとうございました