MARK IS みなとみらい | ケロコのブログ
photo:01

やって来ました[みんな:01]
MARK IS みなとみらい…
平日なのに案外混んでいた[みんな:02]
photo:02


生憎のお天気☔でしたので…みんなの庭でまったりはできませんでしたがハーブの香りが気持ちを穏やかにしてくれました。
photo:03


ところどころにあるソファやテーブル
お弁当を持参している方もいました。
私は建物←デザインやコーディネートに興味があり…[みんな:03]
ショッピングではないので…あまりお店はみませんでしたが[みんな:04]
UNIQLOや丸亀うどんなどありラフな感じでしたかねニコニコ
私の年代ではないかな[みんな:05]30代の方にはお勧めの場所かと…
屋上で畑もやれるそうで[みんな:06]
お天気の日にリベンジしなきゃです。
みなとみらい…う~ん万博からうん十年様変わりしたなぁ~とつくづく見とれてしまいました[みんな:07]

私も年をとるはずだヽ(´o`;
梅雨の時期なのか…進行してるのか逆足にちょいちょい激痛がはしる[みんな:08]
50まで持つかしら[みんな:09]



iPhoneからの投稿