昨日の夕方散歩

☝ふつうモードで撮影
 
 
☟ナイトモードで撮影

 
・・あんまり変わらない?
 
まあ、夕方ですしね(笑)
 
 

 

ランドホテル

 
夕方はまだ蒸してはいましたが
 
川沿いに行くと冷たい風が吹いていて
気持ち良かったですニコニコ
 
ただ、足元が暗かったので
土手を少し降りて座って涼みたかったけど
 
ちょっと
 
虫さん問題があるので我慢、、てんとうむし
 
今度からレジャーシートでも持って行こうかな
 
 
昨日はなんだか体が重くて重くて
重力を感じるというか
久し振りに体調が悪いなーという感じでしたが
 
早く寝たら回復しましたニコニコ
良かった!!
 
 
 
今日はどうやら日が良いみたい照れ
 
お財布を新調

 
EDISON LABさんの

フリック入力を発明された小川コータさんの?
 
 
 
色々、色々みたけど
 
今回はこちらに
 
 
がま口の可愛さとコンパクトさ
革なので味が出るかなーと
 
 
creemaの作家さんのと
かなり迷いましたが
 
厚みで決まりました
 
あと免許証の出しやすさ(笑)
よく使うのでね、、
 
メンズもの?かもしれない
 
メンズの方がコンパクトだったり
軽かったりする気がするのは気のせいですか?
 
色んなものがうーん
 
コンパクトで機能的で可愛い、を求めているんですけど
 
 
今までのお財布は気に入っているので通帳ケースにニコニコ
ふふ
 
 
 
 
一応、自分で作っているカニバッグも
 
軽い、にはこだわっている
 
 
軽くて丈夫
 
そして可愛いかに座飛び出すハート
 
(自画自賛)
 
ふふキラキラ
 
 
ポケットは1つずつしか無いけど
 
軽くしたいので
そこはあのー
 
可愛いポーチとかで工夫してもらって
 
ポーチ、可愛いの持ちたくないですか?
 
前に仕切りのあるバッグを作ってみたんだけど
重くなるし
 
場所ごとに
入れるもののサイズが限られてきて
わたしには使いにくかったです
 
サイズが合う人は良いのでしょうね
 
巷で仕切りのあるバッグ、よく出ているけど
 
わたしはざっくり入れられる方が好きみたいですラブ
 
 
来月は少しだけお出かけするので
大きめのバッグを作ろうかな。。
 
そして商品化しようかな。。
 
まあ、多分
いつものカニバッグにファスナーを付けるだけのような
気もする。。
オプションの写真撮影にちょうど良いかかに座
 
 
 
 
最近の持ち物の気になるところは
メガネケース
 
 
軽いの買おうかな
自分で作るか、、パックンの
 
見えないから
仕事中にコンタクトにしてるんですけど
 
流石にこのド近眼で何かあったら困るので
メガネを持って行くんです
 
メガネ屋さんで貰ったケース、丈夫で良いんだけど
重いのよね。かさばるし
 
 
むむう
 
むむう
 
 
 
まあでは
朝ですしこのくらいで
 
 
今日から1週間?
体に気を付けて過ごしましょうピンク薔薇
 
今日も素敵な一日になりますように