こちらは清龍神社さんの宮神輿
かと

 
思ったよりお神輿の進みが早かったのは気のせいでしょうか
 
前はもっとゆっくりだったような、、??
 
 
出店は良いけど
 
お神輿の写真を撮りたいと言う両親と
 
近くのカレー屋さんで涼んで
待っていました
カレー美味しかった!!
ビールも勿論吞みました
 
 
宮神輿の後に続いて地区ごとのお神輿も数基
 
たくさん写真が撮れて
満足の様子で良かったです
 
次は4年後だもんね
 
いえ、明日もあるので両親とともに
お神輿を見にいって
 
たこ焼き!!たこ焼き買いたいたこ焼き生ビール
たこ焼きキョロキョロ
 
 
夕方はやはり普通に歩けないくらいみたいですね
 
人の量が
 
 
昼間でもちょっと泣きそうだったのに(人ごみに)
 
夕方は行けないなオエー
 
家に帰る時も街なかは
あちこちに地区のお神輿があって
 
凄いなー
 
お神輿を担いでいる方たちは
何ていうかやっぱりパワーがあって
 
そのパワーが集まっているから
ちょっと怖さもありますね絶望
 
ちょっと怖かった、、
 
今日は曇り空で割とみんなに優しい気温でした
良かった
明日も雨が降らないと良いですね
 
 
 
 
LAKOLEでイヤホン買いました
今までのイヤホンがなんというか音量が調節できなくて
 
 
 
可愛い~
 
でも空気伝導
 
骨伝導をそのうち買おうと思っていたけど
安さと可愛さに負けました
 
ふふ
 
 
 
 
ブローチ制作中
後ろだけ(笑)
 
 
ふう
 
 
 
 
今日はハードだったなあ
 
まあ、なんとか在宅ワークも終わったし
 
あとはハンドメイドを
コツコツと
 
呑みたくて買ったお酒が冷蔵庫に2缶あるのですが
なかなか出番が
 
ゆっくりできる時に飲みたいんですよね
 
もう少し我慢
 
 
まあ、でも今日はもう終わりにします
 
無理をすると体壊すからな悲しい
 
ふふ
 
みなさまも体の存在を忘れないように、、
 
 
では今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました飛び出すハート