このポッキー
 
すごく気になっていたんです

 
美味しかったニコニコ飛び出すハート
 
満足感がありました
 
 
 
 
昨年もはまったアイス
 
出てました~
 
赤城乳業
 
小さくてちょうどよいサイズ
 
 
 
かわいいモランが覗いてるニコニコ飛び出すハート
 
今日も
モチモチしました
 
かわいい
 
緑のおじいさんもこういう、ついつい触っちゃうものを
作りたいのですが
 
良い毛糸を発見したので
編んでもらおうかなーと計画中
 
編み物は苦手、、というか
たぶん色々見れば作れるんだろうけど
 
研究するほどの熱量がなかなか真顔
 
 
 
 
まあ、それを研究する前に色々今月に仕上げたいものがありますのでね
 
明日は朝からミシンをガタガタして仕上げる予定
 
 
うん
 
まだ写真を撮り直したいものがあるので
その分の布も切らないとですね
 
 
今、織りネームを見つけているのですが
 
オリジナルの織りネームを作りたいな、と思っていて
 
思ってはいるのですが
 
織りネームはお高いなあ、、
 
 
 
プリントのネームを検討しますかね
 
とりあえず
 
一文字だけ入れたいんです
 
 
ポーチにプレートを付けるか考えたけど
 
ちょっとタグというかネームの方が可愛い気がして
 
 
 
 
むむ知らんぷり
 
 
 
あと、バッグの写真を撮るために
 
バッグを掛ける何か素敵なものを手に入れたくて
 
明日買いに行こうかしら
 
 
 
では、今日も日本酒を飲んでほろ酔いなので
 
お立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート