忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タロ・ジロの日、、!!
 
南極物語の!小学校の時に、体育館でみんなで観ました
タロ・ジロ悲しい
 
 
忍耐強くがんばったこと、ですか。
 
そだな、ずっと前に、資格試験を取った時かな
 
あれは、、耐えた感がありました。嫌だったから
がんばりました。
 
好きな事なら、大変でも忍耐とかは感じないんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
だるまさん兄弟。三兄弟?

 
もう少し兄弟?姉妹を作らねば。
 
来週には発送できますm(__)m
材料の発注が年末年始にまたがってしまって
 
申し訳ないですダルマ
 
 
 
今日は、「映画ゆるきゃん」を観ました。
 
キャンプしたい。
 
やっぱり今年はどこかに行こうかな。
 
まあ、やりたい事が何個かあるので、その時々の気持ちで。
 
お湯を沸かせるだけで、とりあえず良いかな、と思っていて。
お料理とかはまあ、そのうち。
 
カップラーメンとコーヒーがあれば
立派なキャンプが出来そうです
 
キャンプ場を作るなんて、めちゃめちゃ楽しそう!
私も、そんな素敵な場所を作ってみたいです
 
今年か、来年にはどこかに取材?お話を聞きに行こうかな、
という気持ちになりました。
あ、キャンプではなくて、
自分の事業関連ですけど
 
 
出来ない事なんて、何にもないんですよね。
やろうと思えば、やれると思う。
 
まあ、確かに数年前の状態では
これからやりたい事は、ちょっと遠すぎた気もするけれど
伊達に歳をとっているわけじゃないんだな~と。
ふふ
 
そんな大それたことではないですけどね。
 
良い映画でしたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ところで、誰かとお話をするときに
やはり自分の興味のある事を話す事が多いので
 
スキューバしたい!の話をするんですけど
 
50代以上の方にお話しすると、
想像するだけで圧迫感がコワイ、という方が多いけど、なんででしょうか。
みなさま、口を揃えて。
 
ちょっと不思議でした。
 
まあ、確かに、私も深いところに潜ったことは無いわけで
少し怖さも無くは無いですが、興味の方が勝っていて
 
姪っ子が、私も今年行くんだ!と言っていましたね。
あら、気が合うわあニコニコ
ふふ
 
なんだか今年はお正月から、あ、ここは参考にさせてもらおう
という考え方をされている方の言葉に出会う事が多くて
 
有難いな、と思います
 
 
では、
みなさま良い週末を飛び出すハート