2018年スタート♪ | pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

pukalani~プカラニ~|キネシオロジー・クリスタルヒーリング|東京都世田谷区|

ココロとカラダの笑顔さがしナビゲーター、キネシオロジストの塚本あきよです
お話しいただかなくてもできるセラピーを知っていますか?
カラダの声をきくことで、潜在意識と顕在意識のバランスを取り戻します

あけましておめでとうございます爆笑
pukalani の塚本あきよです。
本年もよろしくお願いいたしますキラキラ
 
昨年は 発信と行動 からの、
ご縁に感謝する1年でした音譜
 
一昨年はカフェキネシについて多く学ぶ機会があり、
主にインプットをしていく年だったのに対して、
昨年はアウトプットが主軸になり、
たくさんの方に体験いただいたり、
お伝えすることができましたドキドキ
ありがとうございます
 
今年はインプット→アウトプット、
そこをスムーズに体現できるように、
ますます楽しんでいきたいと思いますチュー
 
間に合ってませんが、
メニューなども改変していく予定で~す音譜